ただ普通に日常を惚気るだけのブログ

あるホモサピエンスの日常の一例

少し近状報告をば

ばちばちに放置してたのには理由があって、就活と仕事がびっくりするぐらち忙しかったんです。


無事に無事に全ての試験を乗り越えて、第一志望の某社(社と言うと変なのだが)から内定いただきました。

ありがたき幸せ。


ぱーくんも落ちた落ちた詐欺の末、無事に院試に合格し、来年度からの入院が決まりました 笑笑


私は今年度末をもって卒業による退院なので、社会人が大学院生と付き合ってる図が展開されます。


ってことで私、増税前に某お料理教室に通い始めました。

妹と母による半ば強制的な感じでしたが、これが意外に楽しかった。


かつ、英語の数値的なスペックを得るために増税前にお勉強始めました。


お金稼がないと…



と、まぁ結局何が言いたいかと言うと

ドトールモンブランは美味しい。