ただ普通に日常を惚気るだけのブログ

あるホモサピエンスの日常の一例

teenager forever

の歌詞で脳みそ半分溶けました。

お久しぶりです。こんばんはおはようございますこんにちは。


ぱーくんも私もそれぞれ卒論と修論に追われていまして、

かつ私に至っては救急搬送からの入院というとんでもなく大変な日々でございました。


当然今年はラジオを聴く暇もなく、

去年とは大違いです。


そろそろ件のラジオから1年が経とうとしてますが、本当に色々ありすぎて大変な1年でした。


その分ぱーくんっていう、大切な存在もできました。


20代も後半に差し掛かりましたが、いつまでも餓鬼みたいに、色んなことに一喜一憂した毎日を送ることができる幸せを噛み締めている12月です。