ただ普通に日常を惚気るだけのブログ

あるホモサピエンスの日常の一例

クリスマスマジックはバレンタインぐらいに解ける

2月にある臓器を全摘する手術を受けた。

 

冗談抜きで過労死三歩手前だったので、秋の確定診断後は死にかけのメンタルで自分をコントロールしていてギリギリの状態。

 

なるほど、人ってマジで過労死するんだな。

 

夏に人生史上最悪の恋愛(別れる口実として元カノ頼り戻そうとした未遂)を経験した後の秋に病気発覚。

 

しんどいでしょ。

 

狂ったように地元の男友達と毎週日帰り旅行、シビアに研究活動、術後3週間後に海外研修、その前にリハビリがてらバイト13連勤

 

とかゆうアホみたいな予定を入れてたところに突如先輩からのアプローチ。

 

元カレの直属で仲良い先輩の時点でヤバいと思うべきだった。

類は友を呼ぶから。

 

大好きなラジオ番組のクリスマス企画で堂々の浮かれるアホを演じた末どうなったか。

 

入院2日前に音信不通になりました。

 

聴いてくれてたリスナーさんからすれば、ザマァだろうし、

心配してくれて応援してくれたDJさんにはとても申し訳ない気持ちしかないし、

 

何より人生史上最悪の恋愛を大きく更新。

 

酷すぎて痛いと感じない傷をおった状態で手術を受けて入院してました。

 

神様なんていないんですね。

ってか、もはやこれは私が神か。

 

わたし神話は続きます。