ただ普通に日常を惚気るだけのブログ

あるホモサピエンスの日常の一例

同窓会からの結婚なんてネットの世界だけだと思ってた。

昨年夏に中学の部活の同窓会があった。

 

私は外部で運動部的活動をしていたので、中学ではおしとやかな文化系クラブに属していた。

 

私以外先輩も同期もみんな社会人。

久々に会った同期が立派に働いてて尊敬。

街コン一緒に行こう〜と誘われる。

 

が、この同期この後すぐこの同窓会で再会した先輩と交際、4ヶ月後にネズミーランドでプロポーズを受け年明けに入籍、GW中に結婚式。

 

同窓会ばりばりの半袖の時期だったのに、もう一回半袖にならないどころか例年より寒くてまだまだ長袖の時期にもうこんな感じ。

 

わーお。

 

社会人になるとほんと出会いないよ!と散々言われてたのは本当らしい。

社会人出会い無さすぎていけると思ったらGOしちゃうみたい。

 

と、学生という身分に胡座をかいてる私は考察した。

 

つまり何が言いたいかというと。

 

ご結婚おめでとうございます。

 

ちなみに、この先輩私たちの中学のある同期のお兄ちゃん。

 

中学卒業後だいたい10年ぐらいで同期が義姉上様になるなんて、誰が思っただろうか。

 

まぁでも私は放浪癖があるので、地元だけで人生を完結させたくはないかな。